NEWS

「ハングボール育て方説明書」をホームページに掲載しました

hangでは、お気に入りのハングボールを愛着を持って長く育てていただけるよう、植物ごとに適したお水やりのペースや吊るす場所、肥料やりのポイントをまとめた「育て方説明書」を作成しています。

これまで紙でお渡ししていましたが、このたび、分かりやすいように植物の写真データも加えて、いつでもご覧いただけるようホームページに掲載しましたのでお知らせします。

購入いただいたハングボールの「タグ」についたQRコードを読み取るか、ホームページの「How to care~育て方説明書~」から、お持ちのハングボールの植物名をお選びいただき、ご覧ください。
【URL】https://hangballplants.com/how-to-care/

なお、寒い時期や梅雨など湿度の高い時期には、説明書に記載したお水やりのペースより回数を減らし、植物の様子を見ながらお水やりをしてあげるとよいです。

ホームページに掲載しているBlogの「ハングボールの育て方」シリーズでも、肥料やり、お水やり、リペアを取り上げて、季節ごとの育て方のポイントなどをご紹介しています。

また、ID検索@348nmqqsで登録いただけるLINE公式アカウントにて、お水やりのペースチェンジや肥料やりのタイミングをお伝えするほか、育て方の個別相談もお受けしています。
植物の様子が気になる時は、ぜひ早めにご相談ください。

※お持ちの植物が「育て方説明書」に掲載されていない場合は、LINE公式アカウントまたはメールにてお問い合わせください。