NEWS

hang ball リペア(お仕立て直し) サービスをアイテムに追加しました!

ハングボールを育てていると、時間が経つにつれて、植物の成長とともに根がボールの外へ伸びてきたり、糸の緩みや土の減りが気になることがあります。
hangでは、そんな時にお預かりしてお仕立て直しを行うサービスをご提供しています。
ハングボールを長く大切に育てていただきたい気持ちから、リペアを初めてご利用なさる方を対象に、ワンコインからの初回サービス価格を設定しています。
リペアに関するアイテムをonline shopに追加しましたので、ぜひご覧ください。
なお、リペアのお預かりは4月9日(土)以降とさせていただきます。ご相談は事前にお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

【ご注文の流れ】
植物の状態によっては、リペアが難しい物もございます。状態を見てリペアの可否を判断させていただきますので、まずは植物の写真を下記あてに送ってください。
*リペアの対象は、当店でお買い上げいただいたり、参加されたワークショップにおいて制作されたハングボールに限ります。
*ボールサイズにより料金設定をしています。お持ちのハングボールのボールサイズを測って該当のアイテムをお求めください。
【連絡先】
LINE公式アカウント…https://lin.ee/eW4q4vT
から友達登録してください。
メール…hangballplants@gmail.com
のいずれかで、ご連絡ください。